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お尻の筋肉つけよう!
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    トレーナーのいくです(*^^*)



    今更かもしれませんが「お尻」の筋肉!鍛えたいですねーd=(^o^)=b




    「美尻」という言葉も少し前はメディアに氾濫して、トレーナーもその専門の方もいらしたりして盛り上がってましたよねf(^_^)




    私としては、「美尻」もですが、テスクワークを長時間していると、脚の付け根が縮まって、お尻が伸びてしまい…




    筋肉が落ちて、大事な身体の要!骨盤を支えられない=腰痛の一つの原因にもなる!という危機的な状況になるのを防ぐ為に





    デスクワークの方は特に「お尻」を鍛える事が大切と思ってます(^3^)/




    そしてそれと同時にお尻を収縮して鍛える為には、脚の付け根を伸ばす事も必要です\(^^)/




    脚の付け根が伸びないと、お尻もキュッと締まらないので、お尻を鍛える時はその前面の付け根をしっかりストレッチします("⌒∇⌒")




    お尻は脂肪もついてる場所なので、意識するの少々コツがいります( *´艸)



    脚の付け根を伸ばすのも、腰を同時に反ってしまうと、腰に負担がかかるばかりではなく、実際は付け根はそんなに伸びません(/--)/





    そんな方はトレーナーに「お尻引き締め」リクエストしてくださいね!




    ストレッチ&お尻トレーニングで一緒にキュッと締めていきますよd=(^o^)=b



    加圧スタジオLib

    トレーナー いく





    加圧トレーニング説明




    加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が

    40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて

    完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。

    資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、

    専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて

    血流制限をしながらトレーニングをすることで、

    成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。

    その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。


    1) ダイエット

    加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、

    基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に

    生まれ変わることができます。

    また、脂肪を減少させる成長ホルモンの

    分泌によって太りにくくなります。


    2)アンチエイジング

    成長ホルモンの大量分泌によって、

    若い頃の体に近づけようとする作用が働き、

    脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、

    肌のハリや髪のツヤがよくなります。


    3)スタイルアップ

    加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、

    運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。

    その結果、メリハリのある体を

    手に入れることができます。


    4)美脚効果

    加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、

    血管に弾力がよみがえり、

    血液を押し出す力が強くなります。

    新陳代謝が活発になることから

    脚のむくみが改善され、ブーツなどの

    入りがよくなります。


    5)冷え性、肩こり改善

    加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、

    細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった

    血行不良が原因と思われる症状が改善されます。









    posted by: libliblib | - | 23:40 | comments(0) | - | - |