PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ラーメンは奢っても
    0
      加圧トレーニング、ピラティススタジオ 浅草橋、浅草、加圧スタジオLib



      加藤です。



      久々にラーメンを食しました。



      しかしラーメンほど表情豊かな料理も少ないのではないでしょうか。



      一杯の丼に作り手の拘り、哲学をいかようにも散りばめることができます。



      まぁ、コンロもレンジも冷蔵庫もない超ミニマリストの僕には詳しいことは分かりかねますが、食材の切り方やダシの取り方、製麺等々には学術的正解なんかもあるのかも知れません。しかしラーメンに正解はないでしょう。



      何をいわんとするか、もうお分かりでしょうが



      トレーニングも正解なんてのは曖昧だということです。



      おそらく設問がしっかりしていれば正解はありえるでしょう、しかしそれは多くの場合共有されていないように思います。



      現代のトレーニングは膨大な学術的な蓄積によって支えられているので、ともすれば正解を見出せますが



      例えば科学なら真空が前提な訳で、具体的な一個体で再現可能かは実証が必要な訳です。



      僕も結構勉強してる方だと思っていますが、それ故に他の概念に対して批判的に陥る愚を犯したくもなります。



      そう、そんな時はこの言葉がちょうどいい







      あなたはそれでいいし、忘れてはいけないのは自分もそれでいいということ。



      無理に押し付けることも、信念を曲げる必要もないのです。



      例え石神さんが評価してくれなくても、自分が至高と思える一品を来てくださるお客さんのために日々作り続ける。そんな気持ちで明日も厨房に立とうと思います☆



      加圧スタジオLib
      加藤

      加圧トレーニング説明




      加圧トレーニングとは、発明者佐藤義昭氏が
      40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
      完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
      資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
      専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
      血流制限をしながらトレーニングをすることで、
      成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
      その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

      1) ダイエット
      加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
      基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
      生まれ変わることができます。
      また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
      分泌によって太りにくくなります。

      2)アンチエイジング
      成長ホルモンの大量分泌によって、
      若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
      脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
      肌のハリや髪のツヤがよくなります。

      3)スタイルアップ
      加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
      運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
      その結果、メリハリのある体を
      手に入れることができます。

      4)美脚効果
      加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
      血管に弾力がよみがえり、
      血液を押し出す力が強くなります。
      新陳代謝が活発になることから
      脚のむくみが改善され、ブーツなどの
      入りがよくなります。

      5)冷え性、肩こり改善
      加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
      細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
      血行不良が原因と思われる症状が改善されます。









      加圧スタジオLib ホームページ



      浅草橋 Facebook はこちら



      浅草店 Facebook はこちら







      姉妹店 ピラティススタジオLibプラス


      posted by: libliblib | - | 23:05 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |