PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    暗闇スポーツ体験してきました!
    0
      こんにちは!渡邊です!!



      ここ最近流行りの暗闇の中でスポーツをするジムに行って来ました!!




      本当はトランポリンに、行きたかったのですが予約がとれず



      暗闇でボクササイズをやる




      『ビーモンスター』さんへ行って来ました!!









      45分間動きまくりです!!!



      汗だくです!




      筋トレや、ももあげやビーバージャンピングスクワットや体幹トレーニング



      そして、ミッドをつけてインストラクターの言うままにジャブやフックやアッパーを!!



      とにかくたくさん動くので、運動慣れてない人はきついかもしれませんが、



      パンチする事でストレスを発散出来るという方は、よいかもしれません!!



      インストラクターさんもバイリンガルなのか外国人さん並みにガンガン盛り上げます!!



      そして、クラブ並みに音楽はガンガンです!!



      暗闇だからどんなに汗だくで資産な格好でも誰にも見つかりません!!



      途中ジャンピングスクワットが、続いたときは辛かったりしましたが、



      楽しくて笑顔で終わりました\(^o^)/




      ですが、フォームチェックしてくれる人はいないので、



      自分がちゃんとできているかは疑問、、、



      頑張りすぎて体を壊してしまう人もいそうなレッスンではありましたが、



      クラブに、いった気分で汗だくトレーニング!!




      運動は人生に必ず必要!!




      いろんなトレーニングを!と思っていますので、




      加圧トレーニングでしっかり先生に体をみてもらい



      作り上げた体で有酸素運動的な暗闇トレーニング




      そして、ピラティスで体の可動域をあげ、




      フォームよくボクササイズ!!




      そんな運動チョイスもなかなかいーかもしれません!!




      資金と時間がなかなか大変ではあります(;´д`)




      自分にあったチョイスを是非してください!!




      ちなみに週一、加圧トレーニング!!
      一番おすすめですd=(^o^)=b



      とか言っちゃってーーー!!(笑)すみません、、




      いつでもお待ちしてます!!




      加圧スタジオLib浅草橋
      渡邊





      posted by: libliblib | - | 11:09 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:09 | - | - | - |