PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    4年間ありがとうございました☆
    0

      久保です☆

       

      私事で大変恐縮ですが、このたび新しい命を授かりまして、

      Libを退職させていただくこととなりました。

       

      この場でのご挨拶となってしまった皆さまには、

       

      直接お会いしてお礼を申し上げることができず、申し訳なく思っております。

       

       

      4年間お世話になりました。

       

      PRINCESS SMILEと浅草店、

      会員の皆さまとセッションさせて頂けて、

      幸せでした♪

       

      セラピストとしての人生から

      トレーニングに出会い、学んで、最終的にコンテストに出場という

      今までの人生からは考えられない、ミラクルに至りました(笑)!!

       

      リブでは、たくさんのことに「挑戦」させてもらいました。

      人生のミラクル☆感謝しています!(^^)!

       

       

      スタジオでは、プリスマスタート、3周年イベント、フォトフィットネス、

      フォトフィットネス写真展、5周年パーティー、その他イベント・セミナー等

       

      また、個人的には、公開ダイエット、10キロマラソン、フルマラソン挑戦そして、ベストボディ大会出場

       

      スタッフの皆さんとは、バーベキュー、熊手市、ライブコンサート、鎌倉、忘年会、初詣その他研修

       

      思い出は、つきません(*'ω'*)

       

       

      Libは、挑戦の連続の連続、ぶつかる壁ばかりで、

      苦しー!という時がたくさんありましたが、

      自分には無理だと思ったことも、挑戦して、必死でよじ登って、、

      そして、、そこに広がっていた景色は

      今までの自分の人生では見たことのない

      素晴らしい世界がありました。

       

      沢山のお客様が美しくなっていく様子や
      私自身も加圧トレーニングを始めて
      自分への意識が変わりました。

      お客様と共に成長させてもらった日々です。

      お客様の「挑戦」、スタッフの「挑戦」、結果のために、進むために

      苦しくても、応援して、サポートしてくれる仲間がいる。

      リブはそんなところです。

       

      私は、お客さんの挑戦に勇気をもらって自分自身も

      変わっていけました。ありがとうございます☆

       

      『life is beautiful』

      Libと出会えた人生で幸せです。

      お世話になり、ありがとうございました!


      Libの皆さんと、支えてくださった方々に
      心から感謝しています!!

      本当にありがとうございました☆
       



       

      ハート浅草最終日、お客様&加藤先生・石田先生とハート

       

      またどこかでお逢いする機会があれば

      嬉しいです(^O^)/

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      加圧スタジオLib
      久保



      加圧トレーニング説明









      加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が

      40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて

      完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。

      資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、

      専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて

      血流制限をしながらトレーニングをすることで、

      成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。

      その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。



      1) ダイエット

      加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、

      基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に

      生まれ変わることができます。

      また、脂肪を減少させる成長ホルモンの

      分泌によって太りにくくなります。



      2)アンチエイジング

      成長ホルモンの大量分泌によって、

      若い頃の体に近づけようとする作用が働き、

      脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、

      肌のハリや髪のツヤがよくなります。



      3)スタイルアップ

      加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、

      運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。

      その結果、メリハリのある体を

      手に入れることができます。



      4)美脚効果

       

       

       

       

      加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、

      血管に弾力がよみがえり、

      血液を押し出す力が強くなります。

      新陳代謝が活発になることから

      脚のむくみが改善され、ブーツなどの

      入りがよくなります。



      5)冷え性、肩こり改善

      加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、

      細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった

      血行不良が原因と思われる症状が改善されます。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       









      加圧スタジオLib ホームページ







      浅草橋 Facebook はこちら







      浅草店 Facebook はこちら







      姉妹店 女性限定加圧トレーニングサロン PRINCESS SMILE



      ホームページ





       

      posted by: libliblib | - | 00:09 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - |
        久保さんお疲れさまでした。
        そしておめでとうございます。
        突然のお知らせにびっくりしました。

        楽しくセッションさせて頂きました(&#65121;&#710;&#65088;&#710;&#65121;)ありがとうございました(&#65121;&#710;&#65088;&#710;&#65121;)。
        | いっしー | 2016/07/18 5:32 PM |
        いっしーさん
        コメントありがとうございます!
        こちらの方こそ、いつもありがとうございました!また、イベントなど沢山出て下さい&#9835;
        ありがとうございました(*^^*)
        | 久保 | 2016/07/19 8:04 PM |