Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
手作りは具沢山
0


    先日、友達親子が遊びに来ました。


    ん〜、何しようかなぁ〜〜。



    みんなで楽しめるものがいいなぁ〜〜(o^^o)



    と、考えてみて、








    「アップルパイを作ろう!」



    と(´∀`)




    今の時期でも、りんごは売ってるんですね。



    今回は手抜きで
    「パイシート」を買いました!!




    りんごのフィリングは、
    ほんのちょっとの”てん菜糖”とバターだけで煮詰めます。


    パイシートを6等分して、
    ギュッギュッと伸ばして、
    フィリング乗せて、
    被せて、
    卵をぬって、
    オーブンに入れるだけ!



    焼いている間は、
    本を読んだり、パズルをしたり。



    しばらくすると…
    できた〜〜!



    いい香りでした。



    あっという間に、お腹の中へ。




    手作りのアップルパイは具沢山(o^^o)



    あー、美味しかった(^。^)



    チョコレートをもらったので、
    次回はチョコパイを作るかも♪♪



    加圧スタジオLib浅草店
    松田


    加圧トレーニング説明




    加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
    40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
    完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
    資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
    専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
    血流制限をしながらトレーニングをすることで、
    成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
    その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

    1) ダイエット
    加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
    基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
    生まれ変わることができます。
    また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
    分泌によって太りにくくなります。

    2)アンチエイジング
    成長ホルモンの大量分泌によって、
    若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
    脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
    肌のハリや髪のツヤがよくなります。

    3)スタイルアップ
    加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
    運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
    その結果、メリハリのある体を
    手に入れることができます。

    4)美脚効果
    加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
    血管に弾力がよみがえり、
    血液を押し出す力が強くなります。
    新陳代謝が活発になることから
    脚のむくみが改善され、ブーツなどの
    入りがよくなります。

    5)冷え性、肩こり改善
    加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
    細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
    血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





    posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:21 | comments(0) | - | - |
    体を休める大切さ
    0
      トレーナーのいくです(*^^*)


      今梅雨に入ってますが、朝晩の気温差がまだまだ激しいですね(>_<)


      風邪を引いて体調不良になる方も多くいらっしゃいます(>_<)



      私はもともと体温が低いので、昼間暖かくても油断せず、上着を持歩いてます(^_^)ノ



      またビタミンC も常にキュウイ、りんごなどフルーツから補給してるのですが、それでも正直体調を崩す事がありまず(>_<)



      そんなときはあえて『身体を休ませる』ようにして筋肉を緩めリラックスして休養させます!



      『身体を動かす』事と『休ませる』ことは両方必要なので、そのバランスをとって毎日お過ごし下さいね!


      この時期体調崩しやすいので、気をつけてお過ごし下さい(^_^)ノ


      加圧スタジオLib 浅草橋店 
      トレーナー  いく


      加圧トレーニング説明




      加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
      40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
      完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
      資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
      専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
      血流制限をしながらトレーニングをすることで、
      成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
      その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

      1) ダイエット
      加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
      基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
      生まれ変わることができます。
      また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
      分泌によって太りにくくなります。

      2)アンチエイジング
      成長ホルモンの大量分泌によって、
      若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
      脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
      肌のハリや髪のツヤがよくなります。

      3)スタイルアップ
      加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
      運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
      その結果、メリハリのある体を
      手に入れることができます。

      4)美脚効果
      加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
      血管に弾力がよみがえり、
      血液を押し出す力が強くなります。
      新陳代謝が活発になることから
      脚のむくみが改善され、ブーツなどの
      入りがよくなります。

      5)冷え性、肩こり改善
      加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
      細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
      血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





      posted by: libliblib | スタッフ近況 | 17:10 | comments(0) | - | - |
      手抜きな一品
      0


        こんにちは、
        松田です


        ここ数日の寒暖差、なかなか手強いですね。


        今朝も、
        クローゼットにしまいかけた、
        少し厚手の羽織物を出してきました。


        なーんとなく、

        なーんとなく、


        ご飯作るのめんどくさーい


        ( ̄◇ ̄;)


        と、ここ数日、感じております。。。


        寒暖差のせい?





        なので、そんな時は、


        「ちゃんとしてる風」に見える一皿。

        忙しい朝ごはんの一品にも良し、

        夜ご飯のおつまみ一品にも良し、

        またまた、
        お弁当の一品にも良し。



        な、一皿です(o^^o)



        ちくわの青海苔とマヨネーズ焼き。



        作り方は、
        -ちくわを切って、
        -炒めて、
        -マヨネーズをかけて、
        -炒めて、
        -青海苔をかけて、
        -炒めて、出来上がり!



        醤油をちょっとかけても美味しいと思います(´∀`)




        手抜きしながら、バランス良い食事を。




        そして、加圧トレーニングで筋トレをして、体力アップ!!




        この、ダルダル時期を乗り切りましょう〜〜。


        加圧スタジオLib浅草店
        松田


        加圧トレーニング説明




        加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
        40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
        完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
        資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
        専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
        血流制限をしながらトレーニングをすることで、
        成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
        その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

        1) ダイエット
        加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
        基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
        生まれ変わることができます。
        また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
        分泌によって太りにくくなります。

        2)アンチエイジング
        成長ホルモンの大量分泌によって、
        若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
        脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
        肌のハリや髪のツヤがよくなります。

        3)スタイルアップ
        加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
        運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
        その結果、メリハリのある体を
        手に入れることができます。

        4)美脚効果
        加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
        血管に弾力がよみがえり、
        血液を押し出す力が強くなります。
        新陳代謝が活発になることから
        脚のむくみが改善され、ブーツなどの
        入りがよくなります。

        5)冷え性、肩こり改善
        加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
        細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
        血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





        posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:26 | comments(0) | - | - |
        潮干狩り
        0

          こんにちは、
          松田です。

          潮干狩りのシーズンですね。

          先日、初めての潮干狩りに行って来ました!


          キレイな、新品の「熊手」と「網」を持ち、いざ??



          獲るぞぉ??


          と、意気込んでみたものの。。。


          あれ?


          なかなか掘れども掘れども無い。



          当たった!と思っても、片割れさん。

          (T . T)



          あぁ、もぉ、


          獲れないのかなぁ、と思って周りを見渡してみると…



          そこには、驚きの光景が!(◎_◎;)




          腰をフリフリ♪

          腰をフリフリ♪



          そして、貝を拾って入れ物にポイっ




          腰をフリフリ♪

          腰をフリフリ♪


          また、貝を拾って入れ物にポイっ



          めちゃくちゃ簡単にゲットしてる人を発見??



          「まじですか!?」


          と、思わず大声を上げてしまいました。


          その方もこちらを見て

          「ええ。ぼく、初めての潮干狩りなんですが、こんなに簡単なんですね」


          とおっしゃいまして。。




          はぁ…

          ( ̄◇ ̄;)




          それから、潮干狩りのコツ(腰をフリフリ♪)を伝授いただきました。




          夜ご飯は、パスタ(^_^)




          今回は、トマトに。
          残りは肉味噌キャベツ、
          人参と玉子のオリーブオイルサラダ、
          汁物


          また、潮干狩りに行こうと思いますっ


          その時は、もちろん、
          腰をフリフリ♪ 腰をフリフリ♪



          ですね(o^^o)



          加圧スタジオLib浅草店
          松田


          加圧トレーニング説明




          加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
          40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
          完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
          資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
          専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
          血流制限をしながらトレーニングをすることで、
          成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
          その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

          1) ダイエット
          加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
          基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
          生まれ変わることができます。
          また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
          分泌によって太りにくくなります。

          2)アンチエイジング
          成長ホルモンの大量分泌によって、
          若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
          脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
          肌のハリや髪のツヤがよくなります。

          3)スタイルアップ
          加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
          運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
          その結果、メリハリのある体を
          手に入れることができます。

          4)美脚効果
          加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
          血管に弾力がよみがえり、
          血液を押し出す力が強くなります。
          新陳代謝が活発になることから
          脚のむくみが改善され、ブーツなどの
          入りがよくなります。

          5)冷え性、肩こり改善
          加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
          細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
          血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





          posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:08 | comments(0) | - | - |
          お参り
          0



            6月6日の誕生花は「イチハツ」





            花言葉は「火の用心」

            浅草でもたまに聞こえますね
            子供たちがやっているんでしょうか?


            トレーナー石田です


            毎週行っている、営業後の浅草寺へのお参り


            最近ちょっとした変化が………






            ずっと工事中だった五重塔の工事が終わりつつあるようで


            だいぶ長いこと工事していたような気がしますが、、、


            やはり夜のライトアップ時に撮ると写真映えしますね!!


            神社や寺によく行く人は成功する


            そう思い毎週ルーティーンで浅草寺にせっせと向かう石田でごさいます




            加圧スタジオLib浅草店
            石田


            加圧トレーニング説明




            加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
            40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
            完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
            資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
            専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
            血流制限をしながらトレーニングをすることで、
            成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
            その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

            1) ダイエット
            加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
            基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
            生まれ変わることができます。
            また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
            分泌によって太りにくくなります。

            2)アンチエイジング
            成長ホルモンの大量分泌によって、
            若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
            脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
            肌のハリや髪のツヤがよくなります。

            3)スタイルアップ
            加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
            運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
            その結果、メリハリのある体を
            手に入れることができます。

            4)美脚効果
            加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
            血管に弾力がよみがえり、
            血液を押し出す力が強くなります。
            新陳代謝が活発になることから
            脚のむくみが改善され、ブーツなどの
            入りがよくなります。

            5)冷え性、肩こり改善
            加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
            細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
            血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





            posted by: libliblib | スタッフ近況 | 19:17 | comments(0) | - | - |
            0


              こんにちは、松田です。


              いやはや、夏の気温が続きます。

              電車の中は、冷房が…


              屋外と屋内の気温差が大きくなっているので、羽織りなど一枚持って調整したいですね。




              こんなとき、食欲なーい…
              d( ̄  ̄)


              食べたくなーい
              ( ̄ー ̄)


              何だかだる〜い
              (´-ω-`)



              って方、いませんか?




              食事、休養、運動のバランスを見直すいい機会かもしれません。



              塩分の摂り過ぎは、

              ー喉が渇いたり、
              ー血圧があがったり、
              ーむくんだり…


              と、良くないこともありますが、、、


              ー身体の浸透圧を一定にしたり、
              ー食欲を増したり

              するには必要なもの。



              こんな一品はいかがですか?


              パリッと揚げた 磯辺揚げ



              国内小麦粉を水で溶いて、お好みの青海苔をいれたタネに竹輪をくぐらせ、揚げました。



              お塩を少しつけて頂きます( ^ω^ )



              美味し( ^ω^ )


              水分もしっかりとりましょう。


              余分な塩分を身体から排出したり、

              熱中症対策にもなります。



              (o^^o)





              そして、運動!



              短時間でしっかりトレーニングができる加圧トレーニングをして、

              成長ホルモン 出して


              ぐっすり睡眠を〜
              zzzzzz




              (*´∀`*)

              さぁ、気合い入れて乗り切りましょ〜(o^^o)



              加圧スタジオLib浅草店
              松田


              加圧トレーニング説明




              加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
              40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
              完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
              資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
              専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
              血流制限をしながらトレーニングをすることで、
              成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
              その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

              1) ダイエット
              加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
              基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
              生まれ変わることができます。
              また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
              分泌によって太りにくくなります。

              2)アンチエイジング
              成長ホルモンの大量分泌によって、
              若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
              脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
              肌のハリや髪のツヤがよくなります。

              3)スタイルアップ
              加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
              運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
              その結果、メリハリのある体を
              手に入れることができます。

              4)美脚効果
              加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
              血管に弾力がよみがえり、
              血液を押し出す力が強くなります。
              新陳代謝が活発になることから
              脚のむくみが改善され、ブーツなどの
              入りがよくなります。

              5)冷え性、肩こり改善
              加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
              細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
              血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





              posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:39 | comments(0) | - | - |
              餅は餅屋
              0

                こんにちは。


                松田です。


                毎日、食事をするテーブル


                そのままお皿を置いたり
                ランチョンマット使ったり
                テーブルクロスを使ったり、



                いろいろありますね。



                手作りのランチョンマットが欲しいなぁ、ちょっとしたステテコみたいなズボンを作りたいなぁ…
                と思い、

                ミシンを持ってませんが「布」を買いました。


                近所に見つけた「工房」でミシンを借りて作ります。


                「工房」はミシンや3Dプリンターや工具を時間貸ししてくれます。





                そして、見兼ねたスタッフさんが手伝ってくれます。笑



                何とかズボンが出来上がり!


                調子に乗って、さらに「布」を買いました。


                また工房へ。


                ミシンカタカタ。



                ミシンカタカタ…


                ガガガ…


                ガガガ…




                この辺りで、ふと頭をよぎりました。


                「私、ミシン、向いてないのかも…」


                そこで、母に布を見せました。
                (正確には、縫ってくれることを期待して、いろいろ説明しながら、見せました。)


                結果!!



                じゃーん(´∀`)




                ランチョンマットになって戻って来ました〜〜(´∀`)




                「餅は餅屋です」



                母は、洋服やバッグも作っていて、幼い頃は私の洋服を作り、今は、娘の服を作ってくれます。

                母曰く、「直線縫いじゃない〜〜(´∀`)」と…



                そう、「餅は餅屋です」


                加圧トレーニングは加圧トレーナーのいる加圧スタジオLibです(o^^o)




                加圧スタジオLib浅草店
                松田


                加圧トレーニング説明




                加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
                40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
                完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
                資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
                専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
                血流制限をしながらトレーニングをすることで、
                成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
                その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

                1) ダイエット
                加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
                基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
                生まれ変わることができます。
                また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
                分泌によって太りにくくなります。

                2)アンチエイジング
                成長ホルモンの大量分泌によって、
                若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
                脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
                肌のハリや髪のツヤがよくなります。

                3)スタイルアップ
                加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
                運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
                その結果、メリハリのある体を
                手に入れることができます。

                4)美脚効果
                加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
                血管に弾力がよみがえり、
                血液を押し出す力が強くなります。
                新陳代謝が活発になることから
                脚のむくみが改善され、ブーツなどの
                入りがよくなります。

                5)冷え性、肩こり改善
                加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
                細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
                血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





                posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:41 | comments(0) | - | - |
                手作り中華ドレッシング
                0

                  おはようございます。


                  松田です。


                  気温の変化が大きいこの時期、
                  羽織るもので調節が必要ですね。




                  今日は、20度まで達しないようです。。



                  そのせいか、
                  さっぱりしたもの、お腹に優しいものを食べたくなり、湯豆腐を作りました。




                  さて、


                  ドレッシングをどうしようか…




                  実は、



                  我が家は「ドレッシング」がありません(・Д・)





                  あ、


                  市販の


                  青じそドレッシング


                  とか


                  イタリアンドレッシング


                  とか


                  シーザードレッシング


                  とかのことです。




                  どうするか、


                  それは、



                  オリーブオイルやごま油があるので基本的には手作りしちゃいます♪♪



                  湯豆腐には、中華ドレッシングかなぁ〜


                  さて、どうやって手抜きして作りましょ…





                  ごま油 と ポン酢 と ゴマ で作れそうです??



                  手作りして冷蔵してたポン酢も残り少なくなっていたので、使い切り。


                  なかなか美味しかったです(o^^o)



                  ポン酢は、醤油と酢とみりん。あと、レモン汁で作れちゃいます(´∀`)






                  野菜と豚の味噌煮込焼き
                  こんにゃくと竹輪の煮物
                  湯豆腐
                  お麩の味噌汁


                  さ、空っぽになったドレッシングケースに、ポン酢を作っておこう!っと


                  使うぶんだけ手作りドレッシング。
                  フレッシュな感じが良いです(o^^o)

                  加圧スタジオLib浅草店
                  松田


                  加圧トレーニング説明




                  加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
                  40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
                  完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
                  資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
                  専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
                  血流制限をしながらトレーニングをすることで、
                  成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
                  その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

                  1) ダイエット
                  加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
                  基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
                  生まれ変わることができます。
                  また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
                  分泌によって太りにくくなります。

                  2)アンチエイジング
                  成長ホルモンの大量分泌によって、
                  若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
                  脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
                  肌のハリや髪のツヤがよくなります。

                  3)スタイルアップ
                  加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
                  運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
                  その結果、メリハリのある体を
                  手に入れることができます。

                  4)美脚効果
                  加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
                  血管に弾力がよみがえり、
                  血液を押し出す力が強くなります。
                  新陳代謝が活発になることから
                  脚のむくみが改善され、ブーツなどの
                  入りがよくなります。

                  5)冷え性、肩こり改善
                  加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
                  細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
                  血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





                  posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:33 | comments(0) | - | - |
                  むしゃむしゃ
                  0


                    おはようございます(*´∀`*)



                    松田です。



                    昨日、
                    なぜか、

                    無性に、


                    葉っぱが食べたくなりました。




                    シーザーサラダにしようかなぁ。


                    とにかく、




                    葉っぱがむしゃむしゃ食べたい??



                    ひたすらに食べたい



                    と…



                    晩ご飯のメニューは、
                    そもそも

                    鶏むね肉でタルタル南蛮をつくるつもりだったので、、、




                    シーザーサラダかぁ…




                    ちと、重いな…



                    ってことで、



                    中華ドレッシングを作りまして、

                    むしゃむしゃ しました(*´∀`*)





                    レタスの3/4を使い切り♪
                    コーン缶を1/2使い切り♪
                    残りのミニトマトを使い切り♪
                    キュウリも塩もみで♪







                    メニューは
                    ー鶏むね肉でタルタル南蛮
                    ー手作り中華ドレでむしゃむしゃサラダ
                    ー大根と人参と油揚げの煮物
                    ー岩のりとさつまいものお味噌汁



                    むしゃむしゃ



                    おかげさまで、
                    今朝の体調がいい感じ
                    (*´∀`*)



                    みなさまも、
                    むしゃむしゃいかがですか?


                    加圧スタジオLib浅草店
                    松田


                    加圧トレーニング説明




                    加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
                    40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
                    完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
                    資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
                    専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
                    血流制限をしながらトレーニングをすることで、
                    成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
                    その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

                    1) ダイエット
                    加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
                    基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
                    生まれ変わることができます。
                    また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
                    分泌によって太りにくくなります。

                    2)アンチエイジング
                    成長ホルモンの大量分泌によって、
                    若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
                    脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
                    肌のハリや髪のツヤがよくなります。

                    3)スタイルアップ
                    加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
                    運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
                    その結果、メリハリのある体を
                    手に入れることができます。

                    4)美脚効果
                    加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
                    血管に弾力がよみがえり、
                    血液を押し出す力が強くなります。
                    新陳代謝が活発になることから
                    脚のむくみが改善され、ブーツなどの
                    入りがよくなります。

                    5)冷え性、肩こり改善
                    加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
                    細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
                    血行不良が原因と思われる症状が改善されます。





                    posted by: libliblib | スタッフ近況 | 08:32 | comments(0) | - | - |
                    皇居
                    0




                      5月2日の誕生花は「スズラン」






                      花言葉は「幸福が戻ってくる」


                      トレーナー石田です



                      5月にはいりましたね!
                      まさかの5月初日は雷が落ちるという悪天候でしたが(^-^;



                      もう休みにはいっている方もいますが明日からゴールデンウィーク!


                      今年は去年のようにばらばらではなく
                      5連休になっているので旅行等満喫されるかたも多いのでは?


                      連休は運動不足にならないように気を付けたいところですね!


                      今の時期は気温もちょうどいいのでランニングなんかはぴったりです


                      連休中に少し走ってみるのも気持ちいいかな♪



                      そんなことを思いながら、以前から行ってみたかった皇居へ昨日はじめて行ってきました



                      お客様でも皇居を走っている方が多いので興味がありちょいと下見へ






                      写真はいろいろ撮り忘れまして最初に撮ったこれしかありませんでした(-_-;)




                      本当は1周まわろうかと思ったのですが冒頭に書いた通りの悪天候…………



                      大手町から歩いて桜田門で帰るという
                      だいぶ短いコース下見でした笑



                      また天気のいい日にリベンジです!!


                      運動不足にならないようGWをおすごしください






                      加圧スタジオLib浅草店
                      石田


                      加圧トレーニング説明




                      加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
                      40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
                      完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
                      資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
                      専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
                      血流制限をしながらトレーニングをすることで、
                      成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
                      その結果、体に嬉しい次の5つの効果が期待できます。

                      1) ダイエット
                      加圧トレーニングで筋肉をつけることにより、
                      基礎代謝が上がり、脂肪の燃えやすい体に
                      生まれ変わることができます。
                      また、脂肪を減少させる成長ホルモンの
                      分泌によって太りにくくなります。

                      2)アンチエイジング
                      成長ホルモンの大量分泌によって、
                      若い頃の体に近づけようとする作用が働き、
                      脂肪がつきにくい体になるばかりでなく、
                      肌のハリや髪のツヤがよくなります。

                      3)スタイルアップ
                      加圧トレーニングは低負荷短時間で効果がある為、
                      運動が苦手な方も安心してトレーニングができます。
                      その結果、メリハリのある体を
                      手に入れることができます。

                      4)美脚効果
                      加圧により、血管の拡張収縮を繰り返すことで、
                      血管に弾力がよみがえり、
                      血液を押し出す力が強くなります。
                      新陳代謝が活発になることから
                      脚のむくみが改善され、ブーツなどの
                      入りがよくなります。

                      5)冷え性、肩こり改善
                      加圧により血行が良くなることで、新陳代謝が活発になり、
                      細胞の回復スピードが上がり、冷え性や肩こりといった
                      血行不良が原因と思われる症状が改善されます。









                      加圧スタジオLib ホームページ



                      浅草橋 Facebook はこちら



                      浅草店 Facebook はこちら







                      姉妹店 ピラティススタジオLibプラス

                      posted by: libliblib | スタッフ近況 | 21:36 | comments(0) | - | - |